※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

妊娠中でもダイエット中の肥満妊婦。運動や食事のアドバイスを求めています。現在の食事内容と今後の食事計画も相談しています。

今妊娠したとしても肥満妊婦の為ダイエット中です。
病院ではかったところ、筋肉量多いけど脂肪も多い感じです。

毎日仕事で15000歩は歩く+しゃがんだり立ったりの作業をしています。
家では足パカや腹筋などをし、職場でお昼ご飯食べた後はスクワットしています。

子供がいてもできる運動など教えて欲しいです。
食事でオススメなのもあれば教えてください。

ここ最近のご飯として
朝は、ライ麦のチーズトースト2枚、サラダ。
昼は、玄米と白米のミックスに厚揚げと小松菜のおかず、卵焼き、カボチャコロッケなどが多いです。
夜は、汁物、ご飯、おかず。

間食として、オートミールクッキー、半月など食べていました。

飲み物は、水、お茶、カフェオレ(無糖)です。

今後は
朝は、ライ麦トースト1枚+サラダ
またはご飯+汁物+サラダ+鶏むねやささみのおかず
昼は、玄米+野菜+肉
夜は、ご飯2口、汁物、サラダ、豆腐

間食なし

飲み物は、水かお茶。
牛乳は脂肪分ある為カフェオレもやめようと思っていますがバランス悪いでしょうか?

コメント

ここみ

最近の食卓→今後の食卓がすごく上手に調整されているな、と思いました🥹✨✨

私も産後ダイエット真っ最中でいろんな本読み漁ったりしてるんですが、週に1度晩ごはんを抜くと痩せホルモンがでるみたいですよ🙌🙌
あと痩せホルモンを作るのにネバネバ食材と発酵食品とアボカドの丼も良いそうです🙌🙌

ちょうど水曜日のぽかぽかとほんまでっかTVもダイエットの話出てました🙌🙌
TVerで観れたら良いんですが🙋‍♀️

運動できない人のためのあすけんダイエットってご存じですか??
アプリもあって食べた食事の採点をしてくれて、ここで100点を叩き出す食事を毎食たべたら勝手に痩せるって感じなんですが、笑
1週間実践して確かに痩せはするんですが、献立考えるのが大変すぎて💦💦
もし嫌じゃなければ検索してみてくださいー🥹🥹🥹

私自身間食を我慢するのがほんとに苦痛なんですが、ナッツ🥜とか良いみたいですね!
味気ないので、私はオイコスヨーグルトの味付きを食べてます!笑

なかやまきんに君のダイエットによるとたんぱく質は満足感を感じられるそうなので、ゆで卵やささみなどたんぱく質を多くとると良いみたいですよ〜🙌🙌

それをなかなか実践するのが……笑ですが、私も頑張りますー🏃‍♀️🏃‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます。週に一度抜くといいんですか!

完全に抜いてしまうと次の日の血糖値に関係したりするのかなと思っていました😳

いろんなダイエットがあるからどれがいいか悩みますが色々やってみたいと思います!
    明日剣も使ってみますね!^_^

• 6月28日