※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
お仕事

義父がリモートワークで私の部屋を使いたがり、情報漏洩や仕事の妨げになり困っています。同居で解消できず、どうしたらいいか悩んでいます。


義実家同居です。
義父母はまだまだ現役で仕事をしてるのですが、今日突然義父がリモートワークのようで、、、
私は在宅ワークなので、情報漏洩等により必ず1人で居る環境でしか出来ません。
仕事する時にも伝えてあります。
ですが、わざわざ、私のリモート部屋を使いたいと。。。
今日も仕事なんだけど、、と言うと、稼いでる額が違うとか云々言っています。。。
仕事は休みたくたいですし、わざわざタクシーで娘を保育園に連れて行きました😢
もうほんとうにやだ。。。

同居解消はしばらく出来ないし、義父は大声でリモートワークするし、私は情報漏洩で仕事できないかもしれないし。。。

どうしたらいいでしょうか。。
寝室でやるにも、寝室の隣がいつも使っているリモート部屋なのですが義父の声が筒抜けです。。
内緒でやろうにも会社にバレたら私がクビです😭

休むしかないですよね。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットカフェとかの個室もだめですかね??👀

3kidsママ

旦那さんに相談して、同居解消してアパート等に移れないですかね?💦稼いでる額とかモラハラですよね。モラハラ義父からすぐ離れた方が良いと思います🥺