※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱を出すと、下の子も必ずうつる経験があり、体温計を使わずに手で温度を感じるようになりました。同じ経験をされた方いますか?

子供がよく熱出される方いますか?

うちは上の子がしょっちゅう熱出してそれにつられて、
下の子も絶対にうつります😂

去年は毎月熱でなんかもうずっと看病していたので←
体温計使わなくても大体何度くらいか手でわかるようになりました🤣

あるあるですかね?🤣💦

コメント

ママリ

最近は減りましたが、年少の頃は毎月熱出して下の子も毎回移ってましたね💦

わかります😂
おでこ触れば大体わかりますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘は年中から入園したので去年本当にしんどかったです🤣
    やっぱり移りますよね?🥹
    もう2人で2週間看病2週間安定のループでしたw

    やっぱり分かりますよね🤣🩷
    念のため測っても、あーやっぱりこのくらいね😮‍💨ってなります🤣

    • 6月28日