※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

ダイエット中に過食してしまい、体重が戻ってしまいます。ホットヨガや宅トレで筋肉増加したが、体重も増え、体脂肪率は下がった。過食しながら成功している人はいるか、過食習慣をなくす方法を知りたい。

ダイエットうまくいきません😔

週1くらいで過食してしまい、体重戻してる間にまた増えて。

ジムでホットヨガなど、宅トレもやり、筋肉量はだいたい4月から約3㌔増えました!体重は4㌔増えました。
体脂肪24%から20%に。
違う体組成計なので体脂肪は特に差があり、定かじゃないですが💦

過食しながらダイエット成功されてる方なんています?

どうしたらドカ食い習慣なくせるかなぁ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

普段は我慢して、週に一回好きなもの食べます!こってりした油増しのラーメンも食べちゃいます笑
ここ半年で9キロ、特にここ1ヶ月半で5キロ痩せました!!

  • ままり

    ままり

    えっ!
    普段に我慢とはどれくらいのですか??摂取カロリーなど?
    痩せすぎて、びっくりですね😱

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝は元々食べる習慣なくて栄養ドリンク一本、お昼はレトルトのお粥(プラスで週3程度プリンやアイスなどのデザート)、夜は揚げ物と白米は控えてその他のお肉やお魚や野菜のおかずは食べます+毎晩缶チューハイ500ml1本と350ml飲みます笑

    産後体重が増えすぎたので、減りやすいというのもあるかもです💦

    • 6月28日
  • ままり

    ままり

    朝なし!
    全然食べてないですね😱
    でも好きなスイーツやアルコールありは素晴らしいです❤(笑)引き締まってる感あります?

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝は昔から食べる習慣ないので全く苦じゃないです!
    お酒やめればもっと痩せるのかもと思いつつ晩酌はやめられず…笑
    昨年ジムに通い詰めて3ヶ月で8キロ痩せたのですが、その時は引き締まって痩せたって感じでしたが、今は服のサイズは1つ2つ落ちましたが、お腹とかはタルンタルンです😂

    • 6月28日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    にしても9㌔頑張りましたよね!!😍👏

    ちなみに昔のジムで有酸素とかしてましたか?
    有酸素が飽きてニガテでホットヨガくらいです💦筋肉量が増えちゃて体重が増えてます。

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リバウンド絶対にしたくないです😭
    ジムでは筋トレと有酸素運動(ウォーキングマシーン)1時間くらいしてました!!
    筋肉量が増えると体重はどうしても増えてしまいますよね💦
    でも見た目には引き締まると思うので、体重はあまり気にしなくて良いかもしれません!!

    • 6月28日
  • ままり

    ままり

    がんばりましたね!
    ウォーキングマシン続く秘訣ありますか?

    いや、お腹はプニョりました😂
    筋肉量は減らしたくないけど、やはり体重減らしたいです🥺

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウォーキングマシーンは歩いた分、消費したカロリーが表示されるものだったのでそれをモチベーションにしたり笑
    YouTube見ながら歩いていたら結構あっという間に1〜2時間歩けました✨
    早朝ウォーキングもしていた時期ありますが、音楽聴きながら歩くと清々しくて良かったです😊

    • 6月28日
  • ままり

    ままり

    早朝ウォーキング、わたしも好きです✨
    YouTube、1時間とかってデータをかなり使いますよね。使い放題とかにしないと💦
    運動、改めてがんばります!!

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに私が行っていたジムはフリーWi-Fiが使えました!
    私もまたウォーキングとか宅トレ頑張ろうと思えました!!
    ダイエット頑張りましょう✨

    • 6月28日
  • ままり

    ままり

    それはいい!!
    がんばりましょっ❤
    コメントありがとうございました😽

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

週1過食して、痩せませんけどキープはできてます。
1日過食ではなく1食ですけどね😅
引き締まってたらいいと思いますが☺️

  • ままり

    ままり

    キープですか✨過食やめれない感じですよね?
    わたしはやめたいです。

    引き締まってる実感ないので、体組成計に誤差あるかもしれません😂💦

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べてるものが最悪で。
    お酒、唐揚げ、ラーメン、アイスを一気にたべます!

    • 6月28日
  • ままり

    ままり

    そんな感じすごくわかりますよ!
    でもご飯系ですね!

    わたし、昨日なんて夕方にコロッケパンにミルクレープ2個にラスク10枚に盛岡冷麺でした😂ヤバイヤバイ。やめたいです。

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのお菓子などはもともと家にあるんですか?🤣w
    おもしろすぎます🤣
    私なんて夜中にお腹空きすぎて眠れず、コンビニまで車ぶっ飛ばすときありますよ。w

    • 6月28日
  • ままり

    ままり

    買いに行きましたよー🤣🤣🤣車で行く気持ち、わかります💦

    でも夜中はわたしはかなり太るのでやめるようにしてます😫ダメージがでかいです💦

    痩せてた時期に戻したいなぁ。

    • 6月28日