※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが寝ている間、一緒に寝ていた方いますか?退院後の生活について参考にさせてください。

上の子自宅保育で2人目の産後、里帰りや旦那さんの育休などで手助けがある方…
日中は赤ちゃん寝てる時、一緒に寝てましたか?

退院後の生活がイメージできず、参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

里帰りしてなくて日中一人でしたけど…
上の子のお昼寝に合わせて寝てました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    上の子のお昼寝の時にうまく寝ててくれるかが勝負ですね!!😂

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下の子は添い乳でそのまま私は寝落ち…😅

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

上の子1歳自宅保育、下の子産後 里帰りしてました!
夜中はほぼ寝ず、朝7時から11時が決まってよく寝てくれていたので 上の子は母に預けて私は爆睡してました😅
午後からは母も仕事があったので地獄の半日でした🤣

ただ、上の子が夜はばあばと寝たいと言うので一緒に寝てもらってましたが 興奮して夜中12時まで寝ない日が続いたので、みんなの生活リズムが崩れてしまうのが怖く、実家にも申し訳なくて二週間ほどで里帰りやめて帰りました。
それからは寝る暇もなく、ずーっと寝不足でワンオペでやってました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    寝てくれない時間あるとそうなりますよね…寝不足覚悟します😭

• 6月28日