※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
ココロ・悩み

友達との待ち合わせで遅れてきたためイライラし、愚痴をこぼしてしまった女性の相談です。

登校するのに待ち合わせをして向かってるんですが雨なので予定の時間より遅くなるかなといつもより少し遅く出ました。
10分待ってもお友達は現れず、その後お母さんから2回家に戻ってきちゃって今向かいました!と連絡が。計20分待ちやっと合流できました。お友達の家からは5分ほどです。
娘が遅いじゃん!と言うとお友達はちょっと怒り気味に連絡したじゃん!と。たしかに連絡はもらいました。が、まずはごめん!じゃないですかね。モヤっと。いらっとしてしまいました😩

仕事の時間もあるのに雨の中下の子抱っこして20分待ったことにイライラしてしまい愚痴を吐き出してしまいました😅

コメント

ぶたぴーなっつ。

わかります!
私はせっかちなので、10分待っても来なかったら、申し訳ないけど先に行きますって言ってしまいます😅
ましてやそんな態度取られるとモヤモヤしてしまいますよね😅

• れもん

れもん

ごめんとかがあればまた変わったかもですが。。。モヤモヤ案件です😅
    待ち合わせに遅れたりは事情あったりするのでしかたないことなんですがね。。。

• 6月28日
ママリ

待ち合わせ場所に行く前に忘れ物とかで2回戻ってたってことなんですかね?
主さんたちもちょっと遅く出たとの事だったので、行ったらいなくて戻ってしまったとかではなく…?

ただ待たせてしまったならごめんね!は大事ですよね💦
多分色々理由はあったでしょうから、遅いじゃん!って言われたのに対して相手の子もイラッとしてしまったのかもですね😖

• れもん

れもん

そうです。1度目はタオル忘れたって戻ってきちゃってと。その後長靴に変える!と戻ってきちゃって。先程でましたと連絡でした😅
    子供ですし、やっぱり長靴にしよ!とかで戻ったんだと思いますし仕方ないことですが。。。たしかに友達もいらっとしたのかもですね。。
    ごめんの一言あればなぁて感じです💦

• 6月28日