※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

高島でおすすめの骨盤矯正施設を教えてください。産前・産後の痛みや関節の悩みがあります。安いと助かります。

岡山市でおすすめな骨盤矯正できるところを教えてください!住んでいる所は高島です!
できるだけ安いと助かります🙇‍♀️
産前、産後と急に足の付け根に痛みがあったり、関節がポキポキよくなるようになってしまったので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2箇所オススメあります☺️

・みちくさ助産院。
岡山市の産後ケア助成で、自己負担1000円で訪問&骨盤矯正してくれます!
必要であればおっぱいケアやマッサージもしてくれますし、育児相談にものってくれます。気さくな助産師さんで話しやすいかと思います!

・健康サポートYou
ちょっと遠いですが、牟佐にある整体です。産後専門ではないですが骨盤矯正もしてくれます。とても腕のいい整体師さんでオススメです!肩こりなどもなおります。3000円〜コースがあります🙆‍♀️

どちらも検索されると詳細出るかと思いますので、もしよろしければご利用ください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しくありがとうございます!
    安いですね😳!!
    調べたんですが、どちらも口コミも良さそうです✨
    また、利用してみます🫡

• 6月28日