※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てよ
子育て・グッズ

ピジョンのランフィエフを楽天で購入しようと思っています。色に悩んでいます。赤と黒のどちらがいいでしょうか?派手な赤と、男の子にはかわいそうかもしれない。黒は女の子には暑いかもしれない。ワゴンRのトランクに乗るか気になります。

ピジョンのランフィエフを楽天で購入しようと思っています。
レッドとブラックで迷っているのですが、近場で見に行ける店舗がないので、実際使っている方ぜひ教えてください!
私が考えているデメリットは以下のとおりです。

レッド
・派手
・2人目も希望しているが、男の子だった場合、赤はかわいそう?

ブラック
・赤ちゃんは女の子なのに黒と緑は…
・夏は暑い?

じっさいはどうなのでしょうか。
あと、ワゴンRのトランクに乗りますか??

よろしくお願いします!

コメント

KOKAPAN

グレーを使っています(^^)

元々ネイビーを買おうと思っていましたが、買う日に新しいデザインが発売されていたのでグレーにしちゃいました!
理由は暗い色だと夏暑いかなーと思ったので💦

私は実際にベビーカーを使う月齢は低いと思うので、性別は気にせずママが好きなデザインで良いと思います✨

ワゴンRのトランクがわからないので、そこは答えられずすみません💦

シングルタイヤなので押しやすいです!小回りも効きます✨
親戚がダブルタイヤのベビーカーを使っていますが、回りにくく感じました💦

• てよ

てよ

ありがとうございます!
    やはり暗い色は夏暑いですよね💦
    たしかに赤ちゃんの時なので色はあまり気にしなくてよさそうですね(^-^)
    私も今レンタルでコンビのすごい古い型のものを使ってるのですが回りにくいし、意外とガタガタしまして💦
    今楽天で安いので買いだな!と。笑
    ただ、今から買って使う期間が短いのならB型かバギーにした方がいいのかなとも思っています。
    ランフィエフはまだまだ使えそうな感じですか??

• 4月8日
  • KOKAPAN

KOKAPAN

確かに使う期間が短いかもしれませんね💦姪っ子は一歳半くらいから乗るのを嫌がり使ってなかった気が…でもその子によりますよね(._.)

二人目を考えているなら買いかもしれないですね(^^)

うちはまだまだ使います(笑)

• 4月8日
rai

男の子ですがレッド使ってます^ ^
トランクに乗るかどうかは分からずすみません💦
安定感もあるし小回り効くし、幌ですっぽり覆えるので日除けもばっちりで使いやすいなぁと思ってます(*^^*)

• てよ

てよ

やはり男の子でもレッドいけるんですね( ^ω^ )
    日除けは最も重視していることの1つなので嬉しいです!
    ありがとうございました😊

• 4月8日
ポコ田ペペ子

使ってはないんですけど…
昔ラパン乗ってたんですけどハンドル部分が曲がるタイプでないとトランク乗らなかったです!
コンビの少し大きいタイプだったので余計ギリギリだったのかもしれませんが…
ハンドル曲げて車輪の向き調整してなんとか積めるって感じだったので、参考までに…。

赤のベビーカーおしゃれでいいですよね♪
ピンクじゃなければ性別関係なく使えますよ!

• てよ

てよ

なるほど!もしダメなら助手席か後部座席に乗せるしかないですね。。。
    ありがとうございました🎵😊

• 4月8日