※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄ばななん🖤🤍
雑談・つぶやき

年少の娘が幼稚園の給食は食べるけど家のご飯は食べないので、もう家のご飯を出さないと怒っている。朝ご飯も食べないので困っている。

幼稚園の給食が大好きと言って、家のご飯まともに食わない年少の娘にはもう家のご飯出しません😤

なんで?給食のは食べれて家のご飯は食えんの?まじ不思議🤷🏻‍♀️

もうブチ切れてるから朝ご飯いつもお腹空いてないって言われて食わないから出さないで送り出す!

少しはご飯のありがたみ分かればいいけど😒
分かってももう出さん!頭きた👹
ずっと幼稚園の給食食っとれ👹

コメント

⛄ばななん🖤🤍

いつも幼稚園の給食では毎日完食してるのを毎日迎えのときに聞かされて、良い顔するわけないやん…
家のご飯食わないのに給食の話毎回されてウザいんだけど!
そんなに私の作るご飯がまずいって言われてるみたいで嫌なんだけど…😮‍💨

ママリ

うちの長女もですよ〜😭でも園では食べて、うちでは食べないって子、ちょこちょこいるみたいですね💦
園ではみんなが食べるから食べてくれるんだとか😂
でもご飯出して、食べてくれないのイライラしますよね〜、、、

• ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

コメントありがとうございます😊

イライラしますよね…園のご飯と家のご飯、少し味付けは多少違えど同じもの出しても食べてくれません、食べてくれても少し😞

けど、お菓子とかおやつとかは平気で食べようとするから、ご飯出そうと思います😤

• 6月28日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

おはよぉ〜っっ(๑ᵔ⌔ᵔ๑)⁺₊⋆ ☀︎ ⋆⁺₊

先生………

おバカなん❔💦💦💦

『あの〜………給食の事しか言うことないんですか❔毎日、給食の話ばっかりですけど❔❔』

って私、言っちゃうl||l(›ଳдଳ‹)l||l…꜆꜄꜆꜄꜆

• ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

おはよ〜😣
    ごめん、説明不足してて…先生ではなく次女が自分の口で、私に向かって「今日も給食ぜんぶ食べた〜😆」って聞かされるからイライラするのー
    🥲

幼稚園の給食楽しみーって毎朝、幼稚園行く前に次女が私に向かって話してて、さすがに今日は静かにブチ切れてた(笑)

あり得ないよね…家のご飯は?🤷🏻‍♀️ってなるよね〜😮‍💨
    今朝お腹空いてない言うもんだし、無理強いしても食わないからもう本当に出さずに送り出したわ😔
    何も連絡ないし、過ごせてるんだって思う🤭

• 6月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

そうなんじゃぁぁ〜(꒪ꇴ꒪ ; )・・・。

娘ちゃぁぁぁぁ〜ぁん(◍눈_눈◍ )って感じじゃなぁ(|||O⌓O;)💭💭💭

• 6月28日
  • ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

ねーイライラするよね〜😮‍💨

家では、真面目に食わないのに幼稚園で完食したことを楽しそうに話されてさ…なんというか…イライラしかしないの😒

偏食ヤローでまいっちゃう🤷🏻‍♀️💦

• 6月28日