※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳1ヶ月です。これくらいの月齢で眼科を受診したことがある方がいたら…

1歳1ヶ月です。
これくらいの月齢で眼科を受診したことがある方がいたら教えて下さい。
先日、右目を思いっきりぶつけてしまいました。
このような場合、どんな検査をしますか?
じっとできない年齢なので、目を見るだけでしょうか?
ぶつけた時は大泣きでしたが、しばらくしたら落ちついたので受診はいいかなと思ったのですが、よく転ぶので見えにくいのかなとか心配になってきました。
歩き始めて間もないので転ぶだけかもしれませんが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

目にライト当ててのぞくだけでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりその程度ですよね💦
    ぶつけたのは一昨日だし、安心のために行くか迷うところです。

    • 6月28日