※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

夫が喧嘩中に壁に穴を開けた。2回目。喧嘩は収まったが、穴を見るとイライラする。旦那に伝える方法は?

夫婦喧嘩の時に旦那が壁に穴開けました。

なんか、ほんとに冷めます
しかも2回目

喧嘩自体は仲直りしてもう終わったんですが
壁の穴をみてイライラしちゃいます

1回目は3年前くらいでその時に
こういうの本当にださい、もう2度としないで
って言いました

でも今回の喧嘩でお互いかなりヒートアップして
2回目の穴あけ事件

なんて伝えれば旦那にささると思いますか?
普通にださいです物に当たるの

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら日付と旦那の名前書いてそのまま家に来た人に見てもらおうとするかもです。笑
みんなにダサいでしょーって言います。笑

  • りんご

    りんご

    ほんっっっとダサいけど
    まさか本人ダサいの気づいてないですかね?
    なんなんですかね
    心の底からダサいんですけど(笑)
    どうすれば伝わりますか(笑)

    • 6月28日
ナイキ

反抗期の中学生か😇と思ってしまいました😂
大人になってもこうなら、多分何を言っても治らないと思います💧
またそうなった時にはやりますね💦

  • りんご

    りんご

    そうですよね?!?!
    前言ったんですそれ
    ほんと恥ずかしいよって
    伝わってないのがショックです。笑

    • 6月28日
ママリ

え?子供もいるのに?

子供に示しがつかないですね。そんなおこちゃまな父親じゃ。

子供が何を壊しても何をしてもしかれないね。って私なら言いますね。呆れる。そんな父親おるんだ、、、😨

  • りんご

    りんご

    お子ちゃますぎます。。
    確かにそうですね
    子供が物に当たる事があったら
    そう言ってやります(笑)

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    いやいや、子供がモノにあたったらくだらない情けない大人と同じになってしまっているのでそれは避けたいですよね。

    • 6月29日