※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ‪☺︎‬
妊娠・出産

肩凝りがひどくて寝れない。胸が大きいので肩凝りがひどい。胸が大きくなる妊娠中、どこで下着を買えばいいか悩んでいる。

肩凝りと胸についてです。

肩こりが酷いです。
もともと胸が大きくてデスクワークなのでもともと肩凝りはひどいのですが、最近また酷いです。
垂れ帽子にナイトブラ等つけたいのですが、肩凝りで夜起きたり寝れなかったりします。
つけないで寝ると、起きる時に胸の張りで痛くていつもいたたたた...って言いながら起きます。

肩凝り酷い方、何かこうするといいよとかアドバイスあれば嬉しいです。

あと妊娠したら胸が2カップくらい大きくなると聞いたことがあるのですが、普段でGありまして2カップ大きくなったらIカップなのでその期間はどこで下着を買えばいいんだろうと今から悩んでます。
胸が大きくなった方はその間に新しい下着は買いましたか?それとも一時的なものだからと、違うもので対応してましたか?

コメント

ママリん

私も万年肩こりですが、磁気ネックレスでだいぶ和らいでたので酷い時は付けてました。
後は日中のブラも幅広ストラップのものにしたり、日中使いできるナイトブラにしてます。全然違いますよ。
妊娠中は新しい下着買いましたよ。産後しばらくは母乳育児だったので、それも加味して授乳しやすいブラ買ってました。ネットなら大きめ向けかつ安いのもたくさんありますよ。

• ちぃ‪☺︎‬

ちぃ‪☺︎‬

ありがとうございます!

1度肩凝りによる頭痛で病院に運ばれたことがあってトラウマなので、どうにかしたいです😭
    磁気ネックレスですか!ちょっと探してみます!

一応ナイトブラは持っていて、それをつけて寝ると肩凝りで夜中に目が覚めます💦
    別の種類も見てみます。

ネットで買ったことなかったです!そうですね、授乳を考えて購入した方が後でまた追加しなくてもいいですもんね。
    また下着屋さんで一時の為に高いお金を出さなきゃいけないのかと悩んでましたが、安心しました!

• 6月28日