※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の体調不安について相談があります。体調不良への過剰な不安や症状について述べられています。

子供の体調不良が怖いです💦
体調崩して当たり前だとは思うんですが。。

頭ではわかっているのに、いつもと違うことがあると、まさか⁉️具合悪い⁉️と過剰に不安になり、こちらが不調になります😔

本当に当たっている時もあれば、たまたまなこともありますが、当たることもまぁまぁあるだけに。。。

今夜はなぜか、ちょこちょこ唸るというか、一瞬起きるので声かけたら眠気が勝つのか寝てしまいます😮‍💨
熱はないです。暑いかも?と思いこまめに調節はしています😓
先週、熱から咳で1週間休んでやっと復活したのでまだ咳は少し残りますけど、新たになにか貰ってきたらと思うと、まだ何も起きてないのに胃が痛くなりますー😔

コメント

あられちゃーーん

めっちゃわかります😭💭

次男溶連菌からの、長女がアデノ溶連菌ダブルで罹り…もう2週間仕事行けてません😨!!

雨の中でプールの授業とか
本当怖いです😭‼️

ごはん食べるペースがいつもより遅いだけで、まさか😩となってます😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です🥺

アデノも溶連菌もでしたか😮‍💨それは大変ですね😓

うちも上の子が咳しだしてから多分移りました😭風邪っぽかったけどコロナインフル溶連菌は陰性で。でもタン絡みの咳がまだ治りません💦

雨でもプールあるんですか🏊
    小雨ならあるんですかね😵‍💫
    普通に体冷えるし、周りも風邪増えるし、良いことないですね💦

結局、なんともなかったです🥹朝ももりもりご飯食べてます🍚このままなんともないとを良いんですが☔️

ご飯食べるのが遅いと心配なの分かりますーー😓ご飯系とか機嫌とか😨
    あられちゃーーんさんも疲れ出さないよう休める時にはゆっくりしてくださいね🥹

• 6月28日