※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻💗
子育て・グッズ

6ヶ月になって寝ぐずりと夜泣きがすごい💦あと私以外だと大泣きしたりとかちょっとしんどいー!!!

6ヶ月になって寝ぐずりと夜泣きがすごい💦
あと私以外だと大泣きしたりとか
ちょっとしんどいー!!!

コメント

ままり

お疲れ様です😭気持ちわかります
睡眠退行来ましたね😭

• 👶🏻💗

👶🏻💗

産まれてからずっといい子だったので生後半年にして焦りまくりです💦今度私の母に少し預ける予定もあるので尚更不安になりました

• 6月28日
ゆい🔰

もうすぐ6ヶ月なんですけどうちのチビも寝ぐずりハンパないしなんなら抱っこじゃないと寝てくれなくて起きる耽美に泣いてはあやして寝てーの繰り返しで日中魂抜けそうになります😮‍💨前まで旦那の抱っこでも寝てくれてたのに今では『ままー😭』って……😮‍💨夜中1回は起きますがミルクを飲ませて布団に置いたら寝てくれるけいいけど日中はほんま辛いーーーーー( ꒦ິ꒳꒦ີ)

• 👶🏻💗

👶🏻💗

ほんとにお疲れ様です
    ままだけ!ってなると結構辛いですよね💦
    私の旦那は旦那で俺じゃダメなのと悲しいみたいです笑

• 6月28日
ayaまま(31)

すんごいわかります。。。
昨日7ヶ月になったばかりですが6ヶ月頃から私じゃないと泣くし、夜のグズグズが5〜7回くらいあって新生児ですか!?って突っ込みたくなるくらい寝不足です。👨🏼‍🦲

可愛いんだけど、せめて他の人でも黙って抱かれてくれ~~👨🏼‍🦲って感じです。笑

• 👶🏻💗

👶🏻💗

毎日お疲れ様です!
    だっこしてないと泣くのはまだいいんだけどママだけ!ってのがきついですよね💦
    終わりがいつか分からないので余計辛いですよね

• 6月28日