※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
ココロ・悩み

引っ越しで夜泣きが酷いです。隣人に謝りに行くべきでしょうか?

引っ越したばかりなのですが
そのタイミングで夜、ギャン泣きする様に
なってしまいました…1歳です


環境が変わってしまったというのもあると思います。
アパートなので両サイドの住人の方に凄く気を遣います😭

泣くというかもう叫んでる感じです…


夜泣きが酷くてご迷惑をお掛けしてすみません。
と、一言言いに行った方がいいのでしょうか😭

コメント

豆

お隣のためというか、自分のメンタルを保つために、QUOカード持って挨拶行ったことあります。

毎晩騒がしくて申し訳ないです。と一言挨拶しておくと、隣人がどんな人か分かりますし、私は一応謝った!と自分の気持ちを守るお守りになるので、おすすめです。

ちなみに、QUOカード渡したら隣は単身赴任のおじさまだったようで、お尻拭きくれました!めちゃくちゃいい人で助かりました😭

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    確かにそうですね😭😭
    泣くのは良いのですが私のメンタルがかなりやられそうです💦気を遣いすぎて😭
    夜泣きしなかったのに引っ越した途端てずっと泣いてて
    この事で悩むとは全然思ってなかったです…😭

    QUOカード良いですね!!!
    近々お隣さんに挨拶したいと思います!

    • 6月27日