※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
子育て・グッズ

乳首が切れて直接授乳が恐怖で、搾乳しているがめんどくさくなり、ミルクオンリーにしたい。搾乳量も減少。背中を押してほしい。

混合です。
入院中に乳首が切れてから直接吸わせるのが恐怖で、ずっと搾乳してあげてます。

でももう搾乳するのもめんどくさくなってきたので、ミルクオンリーでいきたいなと思ってます。

徐々に搾乳できる量も減ってきました。
入院中は両乳五分ずつで80mlもとれてましたが今は40mlほどです。

どなたか背中を押してください。

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳にこだわってないなら
ミルクでもいいと思いますよ😌

直接吸わせるのが嫌で母乳がいいなら
保護器つけてあげるといいですよ😌

  • AI

    AI

    保護器。。!
    なんでそれが思いつかなかったのか、、😂
    今日買ってきます🫡

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    保護器しばらくつけると痛いの
    治りますよ🥹!!
    私も治りました←笑笑

    • 6月28日
えりか

あたしも入院中と退院後ちょっとあげただけで後はミルクに完全移行しました🤗

母乳いいですけどね…人に預けられないし、0歳で保育園にいれる予定もあったので、すぐ移行しました😂😂

実際、色んな人に抱っこされてミルクもらってこれでよかったなあって思ってます☺️