※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アイメイク初心者の一重の方へ。友人の結婚式で褒められたアイメイクに興味あり。一重におすすめのアイシャドウを教えてください。

一重の方に質問です!

アイシャドウとかアイラインとかされてますか?

不器用なのとそんなにメイクが得意ではないので、正直アイメイクを日常のメイクでしたことがほぼありません😅

この前友人の結婚式でメイクをしてもらったんですが、友人たちにすごい褒めてもらって勝手に舞い上がってます(笑)
意外とアイメイクしてみたらおしゃれ楽しめるかもと思ってますが、一重にオススメのアイシャドウなど教えて欲しいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

一重だからこれ!ってわけじゃなくて自分に合う色探すのがいいと思います!
私はピンクとかブラウンよく使いますー☺️

ゴルゴンゾーラ

一重です!
普段アイメイクほとんどしませんが、アイシャドウは淡いブラウン系やピンク系を使ってます!
セザンヌは安いのに粉質よくて気に入ってます😁
メイクアップアーティストの方が言ってたんですが、一重って塗ったアイシャドウの色がしっかり見えるのでメイクのやりがいがあるらしいです🤭