※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
妊娠・出産

これはただの前駆陣痛ですか?痛みは生理痛の軽いバージョンって感じです。

これはただの前駆陣痛ですか?
痛みは生理痛の軽いバージョンって感じです。

コメント

まだまだ前駆陣痛ですね!\( ¨̮ )/

❁k.mama❁

破水ですか!
がんばってください✨‼

• ありんこ

ありんこ

みず♢*゚さんは前駆陣痛から陣痛に繋がりましたか?ちなみに前駆陣痛自体初めてです、

• 4月8日
  • ❁k.mama❁

❁k.mama❁

私は夜中に急に生理痛みたいな痛みがくることがあって陣痛かなと思ったら、1回か2回くらいで治まるのが何日かありました!それが前駆陣痛だったのかもしれません。

本物陣痛の時は昼間からなんか生理痛ぽくて、夜まで間隔はバラバラですが軽い痛みが続きました!それが陣痛に繋がりましたよ!

• 4月8日
  • ありんこ

ありんこ

私もそれ以降来ないので終わっちゃいそうです。。参考になりました!ありがとうございます😊

• 4月8日
  • ❁k.mama❁

❁k.mama❁

出産は人それぞれ色々あるので どうなるかはわかりませんが、きっともうすぐですね👶💓
    元気な赤ちゃん産まれますように✨

• 4月8日
ぱぴこ

前駆っぽいですね^ - ^

❁k.mama❁

私も陣痛わからなくて迷いました…!
痛みが長く定期的に続かないようなら前駆陣痛だと思います。でも本当の陣痛も初めの頃の痛みは生理痛の軽いバージョンでした!痛みが定期的にあって少しずつ強くなって来ましたよ!

ありんこ

コメントありがとうございます!もう前期破水してるので陣痛に繋がってほしいです🤣