※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セパレートの時はノースリーブの肌着がおすすめです。ロンパースやカバーオールの時は短い肌着が良いです。初夏の服装について不安があるようです。

この時期のお出かけの時の服装を教えてください!

セパレートの時って上の肌着を短いノースリーブにすればいいのでしょうか?
またロンパースやカバーオールの時の肌着は短い方がいいのか、ロンパースタイプのお股でボタン止めるやつでいいのか…

初めての夏なのでわからないことだらけです🤧💦

コメント

はじめてのママリ

うちはセパレート着せる時でもロンパースやカバーオール着せる時でもお腹は冷やしたくなかったので肌着はロンパースタイプにしてました。

が、お股のボタンが面倒だったら普通の肌着でももちろん大丈夫ですよ!
保育園通ってる子だとロンパースタイプ禁止が多いので6ヶ月で普通の肌着着てる子も多くいますよ😆

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汗もかくし肌着は着せたいけどどのタイプにするか悩んでたので助かります!!
    これくらいの月齢だと普通の肌着も平気なんですね!
    今度買い物に行くので買ってみます!
    ありがとうございます😊

• 6月27日