※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
子育て・グッズ

シンカリオンのおもちゃは何歳から興味を持ち、いつ頃興味を失うのか気になります。5歳の次男が2個持っているので、他の子にあげたいけど同年齢の子がいないです。

シンカリオンのおもちゃって早ければ何歳くらいからハマって何歳くらいで興味なくなりますか??

訳あってシンカリオンCWはやぶさトレーラーフォームが2個あります😂

5歳になったばかりの次男は今シンカリオンブーム(アニメはそんなに…)ですがさすがに2個も同じのはいらないらしく
新品で余ってるので周りの子にあげようかなと思うのですが同じ年頃の子がいなくて…😅

コメント

そうくんママ

3歳くらいから電車好きな息子でしたが、、3歳半くらいからシンカリオン好きでしたよー。

• そうくんママ

そうくんママ

年長くらいまでは、よく遊んでましたよー。

• 6月27日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月27日
ミッフィ

上の子が3歳の誕生日プレゼント、シンカリオンリクエストでした😊

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ありがとうございます🙏🏻やっぱりそれくらいですよね〜😂

• 6月27日