※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
お出かけ

お盆に大阪に行きます。小学生二年生、一年生、年少の三姉妹なのですが、子連れでおすすめのところはありますか??

お盆に大阪に行きます。
小学生二年生、一年生、年少の三姉妹なのですが、子連れでおすすめのところはありますか??

コメント

しょうママ

キッズプラザ、海遊館、ATCあそびマーレとかはこれからの季節でも室内なので涼しくていいと思います!

• るな

るな

コメントありがとうございます😊

大阪は実家なのですが、海遊館以外は行ったことないので、調べてみます✨

わくわくしてきました!

• 6月28日
♡♡♡

ユニバ、海遊館、ひらかたパーク、天王寺動物園、スパワールドですかね??

午前中天王寺動物園見て回って午後からスパワーのプールで楽しむのもありかなと思います!お風呂も入って帰れるし出た後は串カツ屋さんが沢山あるので😂😂

• るな

るな

コメントありがとうございます😊

スパワールド行ったことないです!お風呂入って帰れるのめちゃくちゃ良いですね😳🤍
    1日はそのコースにします✨

• 6月28日
  • ♡♡♡

♡♡♡

結構大きいプール、お風呂なので楽しいかなと思います♡
    楽しんでくださいね〜🥰🥰🥰

• 6月28日