※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気ままなmama♡
住まい

子育てエコホーム支援事業に応募した方は、いらっしゃいますか?給付金は、どのくらいの期間で振り込まれるのでしょうか?

子育てエコホーム支援事業に応募した方は、いらっしゃいますか?
給付金は、どのくらいの期間で振り込まれるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月後くらいと言われました😃

• 気ままなmama♡

気ままなmama♡

そんなに時間がかかるんですね!ありがとうございます!
    何も音沙汰が無いので、不安になってました💦

• 6月27日
課金ちゃん

子育てエコホームは、まだ申請フォームがバグりまくっててほとんど機能していないので、今年中に入れば良い方かなって感じです😇

• 気ままなmama♡

気ままなmama♡

そ…そうなんですか!?!?
    申請が終わっても全然貰えない可能性もあるんですね🥶。
    ハウスメーカーさんが、申請?してくれたみたいで、何にも分からず💦

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

3月か4月くらいに申請しましたが7月または8月に入金されるって言われました💦

• 気ままなmama♡

気ままなmama♡

そうなんですね!
    我が家は4月に申請したので、同じくらいですね🥲

• 6月27日
なつなつ

3月頭に引き渡しで、当初は5月には入金される予定と言われてましたが、まだ入金が開始されてないみたいでいつになるか未定と言われました…
早く入ってほしいです🥹