※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯
家族・旦那

デートの頻度や時間について教えてください。出産後、2人きりのデートをしていないことに気づきました。

旦那さんと2人きりのデートはどれぐらいの頻度で何時間ぐらいしていますか?😳
出産してから2人きりのデートをしていないことに気づきました(笑)

みなさんのデート事情教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

実家に帰った時くらいしかできないから、年2くらいかもです泣

ままり

うちは結婚10年ですが、結婚記念日くらいでしかデートしてないです💦子供いると、どうしても、子供達も連れてってあげたい気持ちが勝ってしまいます🥹

はじめてのママリ🔰

産後一度もしてないです😂
幼稚園に通ってますが、旦那は日曜しか休みじゃないので、こどもを誰かに預けてまでするほどじゃないな〜と思っていて😅

はじめてのママリ🔰

子どもが1歳になった頃から月1回3時間〜5時間の頻度でしています✨

今日もデートしてきました🥰

わんわんお!

子供たちが小さかった時は月1.2回3~4時間くらい
今は平日子供たちがいない時間10時~15時まで週1くらいでデートしてます👫💓

ミッフィ

1人目出産してからずっと行ってなくてこの前四年ぶりに2人で出かけました😂