※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2度目のママリ
家事・料理

レトルトの食事で肉を噛みきれず、詰まらせる心配があります。野菜も苦しそうに飲み込んでいます。大きいものを与えるのが怖いです。子育てが難しいと感じています。

レトルトの牛肉すき焼き風ごはんの肉を噛みきれないで詰まらせる

9ヶ月頃からのレトルト、あの人参、じゃがいもも上手く噛めなくていつも苦しそうに飲み込んだりする…

詰まらせるのが怖くて大きいの与えるのが怖すぎる

やっぱり子育て向いてない、

コメント

ちゅーん

友だちの子供も2歳(4人兄妹の末っ子)でも毎回詰まらせてみんなでドキッとしてます😅あまり思い詰めないで大丈夫ですよ、心配ならペースト多めにしてあげてもいいと思うけど友だちはやばいよね〜こわいこわい🤷‍♀️と普通に食べさせ続けてます!(笑)

• 2度目のママリ

2度目のママリ

1人目の時もカミカミが苦手でヒヤヒヤしてて、2人目もまた同じような感じになってしまいました💦
    顔が真っ赤になって苦しんでる姿みたら、最悪の事が頭をよぎってしまって全然慣れません😱笑
    お友達の様な余裕が欲しいです🥹

• 6月27日