コメント
あや
4月から11ヶ月で保育園に預け始めました。
2人とも正社員で41000円です。
ミッキー
すみません。どこ住みかも教えてください。
お願いします。
あや
4月から11ヶ月で保育園に預け始めました。
2人とも正社員で41000円です。
ミッキー
すみません。どこ住みかも教えてください。
お願いします。
「保育」に関する質問
歩いて13分の公園に子どもを連れていくか迷います。 行くならベビーカーか歩きか…。 正直家でゴロゴロしていたい🤣 公園にはブランコと滑り台があるのみです。 自宅保育で、なかなか外で遊ばせることができていません。 ど…
愛着形成に問題があるか判断していただきたいです。 自分の育児に1ミリも自信がなく不安です。 元々育てにくい子だと思っていました。 新生児期から、起きてる時も寝ている時も 床に置くと泣いていたので常に抱っこして…
娘がパパ大好きで、外食もパパの隣に座りたい、寝るときもパパがいいと言われ、、、大人気ないけどめちゃくちゃショックでイライラしちゃいました💦 3年間自宅保育でみてて、一緒にいる時間が長かった分、私から怒られるこ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ミッキー
さっそく回答ありがとうございます。
若いからもありやっぱり高いですねー
ちなみにどこ住みですか?
あや
熊本在住です🎶
保育料の上から2番目の料金です😅MAXの51000円かと覚悟してましたのでまだマシでした笑