※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ショッピングモールでエレベーター待ち中、赤ちゃんとお母さんが避けた理由は何でしょうか?

今日、2歳の子どもとショッピングモールに行ったのですが、エレベーターに乗ろうと思って行ったら、小さな赤ちゃんと(よく見えなかったけど0歳か1歳ぐらい)お母さんが待っていて、私たちを見た瞬間どこかへ行きました。明らかに避けてる?!って感じだったので何だかモヤモヤしたのですが、どういった理由があったと思いますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

感染症が心配で他人と乗りたくないとか??
気になりますね

はじめてのママリ🔰

自分の子が迷惑かけるからとかじゃないですか?
わざわざ知らない他人を避けたりはしないと思うので、自分達になにか理由があるのかなと。

はじめてのママリ🔰

知らない人ですよね?
なにか買い忘れがあったの思い出したとかじゃないでしょうか?🤔

はじめてのママリ🔰

買い忘れ思い出したんじゃないですか?

ツー

向こうに理由があっただけだと思います🙆
買い忘れ、向こうの子が同じくらいの子にしつこく絡むから避けた、親がすごい人見知り等🤔