※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

びっくりするほど自分に性欲がない…結婚する前とは大違い…笑 いや、笑…

びっくりするほど自分に性欲がない…結婚する前とは大違い…笑 いや、笑えないよ…子ども産むとなんでこうなるんだろ〜(>_<)

コメント

ひなたん

私も、性欲が全くなくなりました💦旦那は性欲モリモリで…😔

本当はHなんてしたくないですが週1は嫌々してます😔

• R

R

結婚前はすごいあったのに、自分が変わりすぎて戸惑います💦
    うちも旦那はありますね〜

週一ですか!? 無理だなぁ〜💦
    二人目作るって決めないと、できる気がしません(>_<)

• 4月8日
  • ひなたん

ひなたん

今はどれぐらいのペースでされてますか?😓
    ほんとに嫌々ですよ(笑)
    10分で終わる?何時何分までに終わる?って毎回聞いてます😂

2人目を作る気はないのですが😰

• 4月8日
  • R

R

前したのが4ヶ月前です…でもしたい気持ちもでてこなくて困ってます(>_<) ケンカも多いし、イライラもするし💦
    何分で終わる?とか聞いたら、旦那さん怒りませんか?(>_<)

• 4月8日
  • ひなたん

ひなたん

4ヶ月前ですか😵!
    どうすれば性欲が戻るかなって私も悩んでます😓
    嫌々するのではなくお互い楽しんでできるのが1番ですし…😞

そういうこと言わないでよ〜!とは言いますが怒りはしませんね😂

• 4月8日
  • R

R

4ヶ月前…やばいですよね(>_<)
    全然したいと思えなくて…寝室別なのもタイミング難しくて良くない原因かと思います💦

• 4月8日