※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クレ・ド・ポー ボーテのパウダーコンパクトを使っている方へ パフが薄すぎて使いづらいとの悩みですが、何か工夫されていますか?

クレ・ド・ポー ボーテ
プードルコンパクトエサンシエル/エレガントスリムをお使いの方に質問です!

悩みに悩んで購入しました!
ケースの薄さもパウダーの使用感もめちゃくちゃいいのですがパフだけが薄すぎて使いづらいです💦
何か工夫している事はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じものの角が丸い方?使ってますが
パフ使いにくいのめっちゃわかります💦
外出用に購入したので付属のパフじゃないと閉まらないし仕方ないかと諦めてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁ!勘違いしてました。
    画像の物であっていたようです。

すみません、買ったばかりなので把握してなくて(● ̄▽ ̄●;)ゞ
    初めてのママリさんが使用している角が丸い物と、薄いケースの角が角ばっているエレガントスリムの中身が同じでケースが2種類あるという事ですよね?

私も外出用なのでなんとか収める方法で工夫か代用したかったのですがやはりあのパフ意外だとケースに収まらないのですね😭
    せめて指を引っ掛ける帯を付けて欲しかったなぁ…

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この画像ものがスリムだと思います☺️
    そうです!中身とパフは同じですが
    スリムの方が更にスリムの様です✨

わかります、指ひっかけるものついてて欲しい、本当に使いにくいです💭
    小さいバッグの時は難しいかもですが
    大きいバッグの時はパフは別で持ち歩くなどしかなさそうです😭もしくは伸縮するブラシですかね😭

• 6月28日