※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おじぎ草の苗をあげたいけど、誰にあげればいいか迷っています。ほしい人いますか?

幼稚園や保育園のママ友やクラスが同じママから、おじぎ草の苗あげると言われたからほしいですか?

自分が子供の頃、おじぎ草触るのが好きだったので、プランターに種まいたら発芽率が高くてたくさん芽がでました。間引くんですけど捨てるのは勿体ないなのでほきしい人いればと思ったのですが、ほしい人いますかね?

誰にあげたらいいんだろう

コメント

はる

いらないです💦
あげると言われても困ります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いらない理由は世話が大変だからでしょうか?

    • 6月27日
deleted user

いらないです、、🥲     

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いらない理由は世話が大変だからでしょうか?

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    興味が無いからです😅💦   

    • 6月27日
ママリ

おじぎ草楽しいですよね!
でも私はすぐに枯らしちゃうから貰わないかもです😅
園で植えてくれてそこで楽しんでもらえたらありがたいんですけどね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり世話がネックな方が多いのかな
    ちなみに、お仕事はされてますか?

    • 6月27日
  • ママリ

    ママリ

    育てやすいと言われている青じそさえ枯らしてしまうような人間なのできっと育てられないです😂
    今は仕事してないです😌

    • 6月27日