※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

夏休み19日〜長いです😭😭幼稚園と小学生何か予定ありますか?……(;;)(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

夏休み19日〜長いです😭😭
幼稚園と小学生何か予定ありますか?……(;;)(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

コメント

兄弟ママ

夏休み何しよう〜ってなりますよね😂
私は今まで働いてて
今年の夏休みに産休で家にいるので
子供達と過ごす夏休みが初めてなので
何しようかな〜と少しワクワクしてます☺️

もこもこにゃんこ

近くでやっているネイチャーイベントはいくつか申し込みました。8月も申し込む予定です。
小学校からもらってくるチラシの日帰りのバス旅行(川とかで遊ぶやつ)も申し込みました。
実家帰って、海と水族館に行く予定です。

はじめてのママリ🔰

ちょうど幼稚園児と小学生がいます☺️

うちは、今年は近所の友達たちとおうちプールやら水風船やらで遊ぶのと、夏祭り、沖縄旅行、実家帰省して仲良しのいとこ達とBBQ、あとはひたすら近所の海に通って泳ごうと思ってます〜😆💓

3-613&7-113

年少(幼稚園)・小2が居ます。

今年度からパートに出たので、取り敢えず7月中は預かり保育です。8月はまだ(パートの)シフト希望さえまだなので、平日にお休み使って遊びに行きたいなって思ってるところです。