コメント
はじめてのママリ🔰
普通級一年生、プリント1〜2枚+音読の日が多いです!
はじめてのママリ🔰
普通級一年生、プリント1〜2枚+音読の日が多いです!
「小学校」に関する質問
【小学校 個人情報連絡袋】 に入って渡された手紙で 受診が必要で病院の先生のサインを貰って返事する手紙の場合 封筒は貰った翌日に空で返しますか? そのまま学校に提出する日まで持ってていい物ですか? 歯科検診で…
小学校低学年の娘がいます。 小学校で、しつこくこそこそ話をされていて、先生に相談したら、目の前で話すのではなく、相手の子がいないところで話すようにと指導したらしいです。 相手の子がいないところならOKという指…
①自分が通っていた幼稚園と②家の近くの幼稚園 どっちに通わせようか悩んでいます!! ① 母園である 通う小学校へ行く子が少ない(いるかも分からない) 園庭が広い 規律しっかりめ マーチング等、特色がある 知り合いに頂…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🍀
担任の先生は
○くんは勉強大好きだからガンガン進めてます😤✨と心強いことばを言ってくださいますが、質問文に書いた宿題、トータル45分椅子に座ってやってます。もちろん足をバタバタしながらですが。
入学前オリエンテーションで低学年は30分集中することを目標にしてますと聞きました😖
うちの子の宿題、多いですよね?
はじめてのママリ🔰
時間にしたら大体20分あれば終わってますね。毎日45分かかる量だとやっぱり多いのかなと思います🥺
それぞれの進度に合わせて調整してくれる感じなんですかね?お子さんは今の量で負担じゃないですか?
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます🍀時々集中力が切れるとこがあります。
普通級もですが特に支援級なので先生に家庭での様子をお伝えし、調整してもらおうと思います❗️
勇気が出ました❗️