※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

出産祝いで欲しいものを聞かれています。半年頃から1歳までの赤ちゃん向けの便利なアイテムを教えてほしいと相談されています。

出産祝いなにが欲しいか聞かれてます。

もうすぐ半年になります。
色々もってるものもあるだろうから
欲しいものあれば教えて~と言われました!

半年頃~1歳で
これあったらよかったよ!
って物あれば教えてください!

離乳食始まったばかりで
お皿等はまだ買ってないので
候補としては吸盤付きの食器をと思ってますが
他に意見聞きたいです(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

コメント

いち

吸盤付きの食器我が家では重宝しましたよ😊 

そのくらいなら 
図鑑、チボジ、三輪車とか? 
あとはノースやパタなどの少しお高めのTシャツなどもいいと思います💛

  • まあ

    まあ


    やさり吸盤付きの食器いいんですね🥺
    友達におすすめされました!
    ちなみにどこのもの使ってましたか?

    あー、服っていう選択肢もありますよね🥺
    NORTHとかPOLOとか🥺

    • 6月27日
moony mama

私は、長く使える様に陶器の離乳食食器をリクエストしていまだに使ってます😊

  • まあ

    まあ

    長く使えるんですね🥺

    • 6月28日
  • moony mama

    moony mama

    私の実家には、私の離乳食食器のお皿がまだ現役でありますからね😆
    なので、私も息子が長く使えるものと思ってますリクエストしました😊

    • 6月28日
  • まあ

    まあ


    えー素敵ですね🥺
    長く使えるものがやはりいいですよね🤍

    • 6月28日
  • moony mama

    moony mama

    我が家は息子なので、そこまで思い入れとか残してくれないかもですが。
    私としては、実家で大事に今も現役で使われているのは嬉しいです☺️ 私が遊びにいくと、確実に出番が多いらしいのが笑っちゃいますけど😆

    • 6月28日