※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

8ヶ月です。昨日から突然全然寝なくなりました。朝1〜2時間、午後2〜3時…

8ヶ月です。
昨日から突然全然寝なくなりました。

朝1〜2時間、午後2〜3時間寝てたんですが
朝も寝なくて買い物帰りに車で30分寝ただけなのに
眠そうにしてるのに寝かしつけても寝ません。
寝かしつけても寝ないのに、眠くてぐずぐずして
何もできません。
寝かしつけにトータルで何時間も費やしてます。
お昼寝させないと夕方大変だし、寝てほしくてイライラしちゃいます。



こんなに急に全然寝なくなることありますか?
まだ8ヶ月だからお昼寝しますよね?


夜も1〜2時間ごとに起きるしなんなんでしょうか。
とりあえずほっといていいですかね。
(お腹もミルクも大丈夫です)

コメント