※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

お勉強園、のびのび園どちらを選びましたか?理由も教えていただきたいです☺️✨

お勉強園、のびのび園どちらを選びましたか?
理由も教えていただきたいです☺️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

のびのび園です!幼児期にはのびのび育ってほしいからです!

はじめてのママリ🔰

のびのびです!
これから何十年も勉強しなきゃいけないのに、あえてお勉強園を選ぶ選択肢はなかったです😌
小学生になり、お勉強園からの子もいますが、差があるな〜と思うのは1.2人くらいですし、気になっていません😌

ままり

のびのびです🤍
アットホームな園にしました

お勉強面、運動面しっかりしてる園も見ましたが割と行き渋りのある子が多い印象で上の子に合っても下の子に合わないかも、と思いのびのび園にしました!

はじめてのママリ🔰

のびのびです!とにかく毎日楽しんで通って欲しいと思いました☺️

ぽちゃこ

のびのびわ園です♪

お勉強園にした所で結局小学校に上がってもそんなに差がないし、それなら思いっきり遊んでて欲しい😆

はじめてのママリ🔰

幼稚園で楽しく過ごして欲しいので、のびのび園にしました😊

でも今となっては、お勉強園でも良かったかな〜と思ってます!子供がお勉強好きっぽいので…🤔

はじめてのママリ🔰

のびのびです😊
勉強は家でやればいいので園では元気に過ごしてくれればと思ったからです。

ゆんた

ちょうど中間あたりのを選びました😃程よく遊んで程よく学んでで学校もすんなりと馴染めました。

はじめてのママリ🔰

2人目ができてものびのびにします✨それほど良かったです🥰