コメント
ひよ
うちもそんなもんですよ(笑)叫ぶし歩き回るし(´∀`)
むぎむぎ
うちは10ヶ月の時に歩き出しましたが、歩けるようになると本人も楽しいんでしょうね、毎日ドタドタ〜〜と歩き回ってます☺️✨
なんなら1歳4ヶ月の今は走り回ってます😅
個性なのかもしれませんね☺️❣
-
けいちゃん
もぅ走ってるんですか(笑)
眠い以外は歩いたはる💦
眠くなったら落ち着きだすからわかりやすいですが〜- 4月7日
-
むぎむぎ
不安定なソファの上でもドタドタしてますね😅
眠くなってもうちは落ち着いてくれず、日中大変です😭💦
そういえばママ友の娘さんは、止まってることがないくらい動いて喋ってキャーキャーやってますよ☺️💡- 4月8日
退会ユーザー
自分で動けるようになってから、全然止まってませんよ(^_^;)
ずっとしゃべってるし(^_^;)
一歳で落ち着いてる方が心配ですよ(^_^)
るいママ1102
逆に1歳で落ち着いてる子って居ないと思いますよ…😅
けいちゃん
テーブルの上乗って立つしかなりヤンチャ💦