※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

女の子の七五三で着付けとヘアメイクはどこで?着物はレンタル?購入?皆さんはどこでお願いする予定ですか?美容院?着物屋さん?写真スタジオ?

女の子の七五三、どこで着付けとヘアメイクをしますか?
着物はレンタル、購入、どちらにしますか?

1人目は男の子で楽天でお手頃価格のものを購入し、自分で着付けました。しかし動き回ってぐずって大変でした。

2人目は女の子なので、ヘアメイクもするという事で、どこかでお願いしようかな?と。

皆さんどこでお願いする予定ですか?
美容院?
着物屋さん?
写真スタジオ?

そろそろ予約し始めないと、と思うのですが面倒でなかなか進みません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

写真スタジオでしてもらいました📸

星

前撮りはスタジオでやってもらいましたが、お参りは私がヘアメイク着付けしました😊

下の子もその予定です

はじめてのママリ🔰

753の時期だったら、前撮りして、そのままお参りも行けるプランありますよ😆
うちは前撮りとお参り別だったので、お参りの時は私がヘアセットしました!
日本髪など特殊なセットをしたかったら美容院一択だと思います!
それか、自宅まで来てくれる出張で頼むかですかね🤔