※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

お子さんが二重になるのはいつ頃でしょうか?奥二重や寝起きの二重も気になるようです。二重になるのは定着するのでしょうか?

皆様のお子さんはいつ頃二重になりしたか??
私の子は常に奥2重で、
寝起きに二重になることがあるのですが、
定着して二重になるとおもいますか?
(写真1番上は奥二重が分かりやすい目
2番目は正面から見た目、3番目は寝起きの二重です)
二重になってくれたらな〜と心待ちしてます👀💙💙

コメント

ママリ

うちはなぜか2歳から突然片目だけ二重になりました😂
普段は奥二重で、時々二重になることがありました。
赤ちゃんの時は逆にずっと重めな奥二重で、一歳すぎからたまに二重だなって思ってました!

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱ年齢重ねてから二重になったってお子さん沢山いらっしゃるんですね💕︎
    今より活発的に動けるようになった方がなりやすいんですかね🤭

• 6月27日
なの

うちは最近です💦
奥二重のタレ目で今までは体調不良の時だけ二重になってましたが、朝から二重のことが増えてきました!

• あーちゃん

あーちゃん

体調不良で二重になることあったら、二重にある見込みありまくりですね😍
    大きくなってからでもなってくれること願います🍀*゜

• 6月27日
kyan12

コメント失礼します!
うちの子にそっくりな目です!したからみると線がみえる!
けど正面からだと一重のような奥二重のような目👀✨
二重心待ちですよね( ; ; )

• あーちゃん

あーちゃん

SNS見てると自分の子供に似てる目元の子たくさんいますよね👀
    新生児の時も寝起き両目ガッツリ二重になることあって、また最近復活来てきたからやなってくれるかな〜って期待しちゃってます😊

• 6月27日
  • kyan12

kyan12

どのくらいで定着するものなんでしょうね( ; ; )
    うちは一重確定そうです…😅
    寝起きのみ二重で
    完全に一重の目です🤣🤣

• 6月27日
  • あーちゃん

あーちゃん

ほんとに気なります😭
    一重でも子供は無条件に可愛いし結局は親の願いなだけであって😵

• 6月27日
  • kyan12

kyan12

わかります🥲
    一重でも二重でも可愛いのですが
    できたら!て欲がでますよね😅✨

• 6月27日
ママリ

うちの子も生まれた時一重っぽい奥二重で、生まれたての時は笑うとビリケンさんみたいな顔でした。3歳くらいで末広?のクリクリ二重になり、今6歳で二重線の上にさらに線が出来始めて、日によっては平行?並行?二重になって、目がグリグリすぎて、塩顔からどんどん濃いめの顔つきになってきてます。
こんなに顔って変わるんですね。寝起き二重なら二重になると思いますよ。

• あーちゃん

あーちゃん

ビリケンさんからのぱっちり二重ギャップがすごくて可愛いですね💕︎絶対顔整ってて可愛いんだろうなって想像しちゃいます☺️
    子供の顔の変わり具合凄いですよね😳二重になる日を気長に待ちます🍀*゜

• 6月27日