※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近流行の背中が大胆に開いた服について質問です。田舎では見かけないけど、都会では多いのでしょうか?着る勇気がないです。

育児関係ないです!
お洋服について質問です!

インスタグラマーさんとか芸能関係の方とかが着ているお洋服可愛いなって思っても、背中がめちゃ露出してる服だったりします。普通のブラとかはつけれないような開き具合です(ヌーブラつけてるんですかね?)。
最近そういう背中が大胆に開いている服が流行っているのかなと思うのですが、私が住んである所では、そういう服を着ている人誰1人として見かけません。田舎だから??
梅田とかでも見かけないけど。私がたまたま見ないだけ??東京都内とかだと多いんですかね?
可愛いなと思っても絶対浮いちゃうので(地元で着ると露出狂みたいに見られると思います💦)着る勇気ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

東京ですが見ないです!ヘソ出しならたまに見ますが…
うちは23区外なのでもっと都心ならいるんですかね…🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東京でも見かけないのですね!
    前から見たらすごい可愛いんですけど、後ろが大胆すぎて、地元じゃ着れないー!!って感じです😅

• 6月27日
🍊mikan🍊

東京でもそんな服着てる人見ないですね🥹

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

23区内です。都心でもそんな人はまずいないですね…広告用ファッションなのかな😇

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    元AKBのともちんプロデュースの服とか、私が好きなインスタグラマーさんがプロデュースした服とか、そんな感じの服なんですけど、売れてるっぽいけどみんな何処で着ているんだろうとか思っちゃいます💦
    オシャレの最先端の東京でも見かけないということは、やっぱり一般的にはみなさん着ないんですね!
    露出は普通の服をこれからも買うことにします!

• 22時間前
  • 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

もしかしたら、パーティとかで着て、車移動されてるから目につかないのかもですね🥹

• 13時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにパーティーとかでは着てそうですね👗💞
    普通のカフェでランチとかはハードル高めですね👀

• 8時間前