※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん1123
雑談・つぶやき

もー!恥ずかしくて仕方ないです😳下ネタあります。苦手な方は御遠慮くだ…

もー!恥ずかしくて仕方ないです😳
下ネタあります。苦手な方は御遠慮ください🙏

妊活中で、排卵日前を狙って仲良ししてるのですが…
仲良し中に、旦那に下腹部を刺激されて(ちなみに、旦那の顔は下腹部あたりにありました)お腹周りが緩んだのか、少し音無しのオナラをしてしまいました😖
もちろん、旦那に気付かれ、「今、オナラしたでしょ?びっくりした!」と半分呆れながら言われました💦
その後もすぐ仲良しは再開し、最後まで普通にあったのですが…私はそれどころじゃなく、仲良し中もそのことばかり考えてました😖

もう、恥ずかしくて、恥ずかしくて😳
穴があったら入りたい気持ちです😖💦

コメント

まま

わかります😅
みんなオナラしたくなったらどうしてるんだろ。
でも、したでしょ!?って明るく言ってくれる旦那さんいいですね☆

• さーちゃん1123

さーちゃん1123

コメントありがとうございます!
    旦那、あきれてましたよ😖
    皆さん、我慢されてるんですよね…私も我慢していたつもりでしたが、つい…😓
    油断禁物ですね💦

• 4月7日
ゆうぽん

我慢はしますが、つい出てしまってバレた時は「ごめん(笑)」て言っときます。
旦那は我慢せずに出せ、と言いますがねぇ…恥ずかしいですよね(^_^;)

• さーちゃん1123

さーちゃん1123

コメントありがとうございます!
    我慢せずに出せ!って言ってくれる旦那さま、お優しいですね😊
    付き合いたての緊張感はどこへやら…という感じです(;´д`)トホホ…

• 4月7日