※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

部屋に鳥が入ってきて初めて買った食器に糞が付いた。消毒して使うか、捨てるか迷っています。皆さんの意見を聞かせてください。

みなさんだったらどうしますか?😭😭
部屋の中に鳥が入ってきて息子に初めて買った食器に鳥の糞を落とされました。ワンプレートで便利で初めて息子に買った食器でとても気に入っていたのですが、消毒して使うか、捨てるかとても迷っています。どうか皆さんの意見を聞かせてください🙇‍♀️😭😭

コメント

な

私なら洗ってきれいになったとしても気持ち的にムリかもです😣もし落としきれてなかったら〜とか考えたら捨てます、。

はじめてのママリ🔰

うわー😱😰😭
なんという偶然の災難💦
私は鳥のフンがすごく嫌なので買い直しちゃうと思います😭😭😭
お辛かったですね💦

ママリ

なんとなく嫌なので捨てると思います……😅笑
もったいないですけどね💦

ままり

表面がツルツルのものなら、洗って使っちゃうかもです😂

kira✨

なんとなく鳥はこわいですね。なんか変なウイルスとか菌とか持っていそうで…
めっちゃ悔しいですが買い直します😭😭😭

はじめてのママリ🔰

普通に洗ってアルコール消毒もして使います😂

はじめてのママリ🔰

鳥のフンは、かなりの菌を持ってそうです、、、お気に入りなら同じの買い直します!!

あさ

泣く泣く捨てることにしました😭
皆さん回答有難うございました🙇‍♀️