※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が30分以上ひとりで遊ぶことに心配する必要はありません。後追いや人見知りもないようです。ありがたいと思いましょう。

ひとり遊びが上手な0歳児さん、結構な時間構ってなくても平気ですか?
7ヶ月(来週8ヶ月)の娘、30分以上は平気でひとりで遊んでるんです。
これをありがたいと思った方が良いのか、少し心配した方が良いのか...😖💦
ちなみに後追いや人見知り、場所見知りもないです🥲

コメント

.

その心配と言うのは発達に問題があるかと言うことでしょうか?
その場合でも発達に問題がない子も多いですし、問題があるとしてもわかるのは3歳くらいからですので様子見しかないですね💦

deleted user

息子がひとり遊びする時間は
1時間ぐらい平気で遊んでる時あります😂

後追いは構ってほしい時ぐらいで
泣きはしませんが人見知りするし
場所見知りも少ししてます🥲

良いのかな?大丈夫なのかな?
という心配はありますが、
こればっかりは分からないです🥺
今のところ様子見です👶🏻

はじめてのママリ🔰

息子もずっーと1人で遊んでます笑
横にいても1人で遊ぶ方が好きなのか🤣

後追い人見知り場所見知りもないです🥹👌🏻👌🏻

はじめてのママリ🔰

うちの娘も来週8ヶ月です!🐇
娘もおなじく平気で遊べます🥲
余裕で晩御飯作れるくらい(30分以上)は静かに遊んでます💦
こっちが遊んでもらってるみたいになってます💦🥲
不安ですよね、、、、