※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🧀
雑談・つぶやき

初マグネットジェルネイルをしました。気になるところはあるけど、かわいいと思います。

初マグネットジェルネイル💅❤️
下の子が寝てるあいだに、両手30分で終わらせたから近くで見たら気になるところいっぱいあるけど
パッと見てかわいいからよしとしよう😚

コメント

ほのぼのママ

ネイル好きなんですけど、マグネットジェル?って普通のジェルと何が違うんですか?興味はあるけど違いがわからなくて😂

• はじめてのママリ🧀

はじめてのママリ🧀

塗ったあと硬化する前にマグネット近づけると、ラメがブワーって浮き出てきてめちゃくちゃ可愛いんです🥹
    写真じゃ分かりづらいですが、光の加減でビー玉みたいなつやんつやんな爪になります🥰🥰

• 6月27日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

マグネット可愛いですよね🧲❤️
私も今先端フレンチマグネットです☺️

• はじめてのママリ🧀

はじめてのママリ🧀

めちゃくちゃ可愛いです🥹❤️
    フレンチ…!セルフですか?
    ワンカラー以外も挑戦したいと思いつつ、不器用なのでできるかどうか…(笑)

• 6月28日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

今ネイルサロンで働いていて(練習中の身ですが…)セルフでやってます☺️✨
    磁石近付けすぎると光なくなっちゃいますし、マグもなかなか難しいですよね😭

チークネイルは簡単に出来ますよ❤️❤️

• 6月28日
  • はじめてのママリ🧀

はじめてのママリ🧀

えー!めっちゃすごいですね🥹❤️
    マグの動く仕組み全然理解してなくて、勘で磁石動かしまくってたんですが急にふわって光消えるし難しかったです🤣笑

チークネイル流行ってましたよね🍑
    次チャレンジしてみます✨

• 6月28日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

全然です😂
    もう毎日勉強の日々です🥺
    わかりますわかります😂💦💦
    消えるし、メーカーによって光具合や動きも全然違います!!

私は筆でぼかすのが苦手なので、スポンジやアイシャドウチップでぼかしてました🤣👍

• 6月28日