※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

家族に内緒で風俗やってる方いますか?

家族に内緒で風俗やってる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

以前、訳ありでやってました🙋‍♀
誰にも言ってません😄

• ☺︎

☺︎

最近私が訳ありで始めて、今のところ全然バレてないのですがビクビクしながらやってます(笑)

怪しまれたりしなかったですか…?

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中期後半までしてましたよ~!旦那にはメンズエステと言ってましたが😇
    顔バレしないように日記上げたり、お店からも身バレの配慮してもらってました!というも旦那の会社の人がもし来たら…と考えるとかなり怖かったです🥲住んでるところが地元ではないのでそこだけ心配でした💦

怪しまれたりはしなかったです☺

• 6月27日
  • ☺︎

☺︎

妊娠中までしてたんですかすごい、😳
    私は地元なので知り合いとかきたらどうしようて感じです…😭

そうなんですね!
    お店との連絡とかどうしてました?旦那さん携帯とか見ないです?
    うちの旦那は充電する癖ついてなくて普通に私の携帯貸して〜てしてくること結構あるのでビクビクです😂

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金が必要だったので、メンズエステよりもそっちほうが稼げるかなと思いまして☺辞めるときは、ほとんどリピーターさんでした!

わたしは地元に越して帰ってきたのでもう夜職では働けないかな~💦という感じです💦地元だと知り合いに会う確率がグッと高まりますからね(´`:)

連絡はあちらからはしてこないようにと言ってます。
    都度、消してるので見られても大丈夫なようにしてます。
    携帯貸して~は危ないですね😅

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

20歳の時にしてました!家族、友人、彼氏には話してないです。

• ☺︎

☺︎

私も誰にも話せないでいます…
    罪悪感はあるけどお金必要で🥲

やっぱり誰にも話せないですよね

• 6月27日