※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳女の子のショートパンツでパンツが見えるのが気になります。対策として、一分丈のレギンスを履かせるか、インパン付きのスカートを検討しています。

4歳女の子のショートパンツなんですけど、座った時に足の方からパンツ見えますよね?
どのように対策してますか?
スカート履く時のように一分丈のレギンス履かせてるんでしょうか?
可愛いんですけどパンツ見えるのが嫌で幼稚園お休みの時しか履かせてません💦
インパン付きのスカートの方がパンツ見えないですかね😔?

コメント

はじめてのママ

ショートパンツ見えちゃいますね😮‍💨💦
私はショートパンツの時は何も対策してないです...が行き先によって履かせたり、違う服にさせたりしてます😞
夏だともう1枚履くのは暑いかな?と思うので😢

インパン付きのスカートはパンツ見えないです!
物によっては少し食い込む感じになると見えちゃってる子もいますが全部は見えてないです...夏のスカートにも薄いインパン付きのスカート売ってますよね!
私が子供の頃はインパン付きなんて無かったので時代だなーとしみじみ思います😅

• ママリ

ママリ

そうですよね😭
    裾が広がってるショートパンツを買ったんですが、座ったりすると丸見えで💦
    レギンス履かせるのは幼稚園でトイレ行く時とか大変だろうなと思ったり、、。
    インパン付きのスカート履かせた事なかったんですが、買ってみようかなと思います✨
    私の子供時代もなかったですよ!
    なんならパンツ丸見えで遊んでたかもしれません(笑)
    今は色々気にする時代になったので仕方ないですね😊💦

• 6月27日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

立ち上がってる姿だとパンツ見えるかもって気にならないし涼しそうで可愛いし、買っちゃいますよね!
    座った時のこの隙間からのパンツを誰かが盗撮とか狙ってるかも?と思うと周り見ちゃったりします😓
    もう少し大きくなって自分で気にしてくれるようになると良いなぁと思いますね😫💦
    そういう意味でも性教育とか大事かも?って思ったり...😂

可愛いインパン付きスカートあると良いですね🤗

• 6月27日