※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
お出かけ

ディズニーランド内の室内レストランでおすすめを教えて欲しいです。7月末に2家族8人で行く予定で、暑さ対策も兼ねて予約したいけど、どこがいいかわかりません。予約は個人の携帯から3人でする予定です。

ディズニーランド内にある
室内レストランでオススメ教えて欲しいです🙇🏻‍♀️
7月末に2家族8人でデビューする予定です!
暑さ対策も兼ねてレストランを予約したいのですが
どこを予約したらいいのか分かりません💦
(予約は3人で個人の携帯からする予定です!)
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

7月末に予約できるレストランは
れすとらん北斎(和食、うどん、天ぷら御膳)
クリスタルパレス(ビュッフェ)
センターストリートコーヒーハウス(洋食、ステーキプレート、カレー)
イーストサイドカフェ(パスタ、期間限定のスペシャルメニュー)
の4つになります。
公式サイトにメニューが載ってるので見てみてください☺️
7月末が具体的に何日なのか分かりませんが、利用したい日の1ヶ月前の10時〜予約スタート、特に暑い時期は開始直後にお昼や夕食の時間帯から予約が埋まるので早めに決めた方が良いと思います!

• 匿名

匿名

詳しくありがとうございます😭💕
    ショーレストランは、1ヶ月前の9時から予約できますか!?
    予約可能になる時間がレストランと違うんですね😳

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ショーレストランはまた別物という扱いなので、9時からで合ってます☺️

• 6月27日
  • 匿名

匿名

室内レストランでおすすめありますか!?
    夏場なのでできたら室内レストランで少し涼んだりできたらと思ってて💦
    何度も質問してすみません😭

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はショーレストランに興味ないので普通のレストランですが予約するなら北斎にいきます!

• 6月28日
胡桃

個人的に、北斎かクリスタルパレスかなーと思ってます!

クリスタルパレスなら、
外で購入するチュロスやリトルグリーンマン(味はどれか1種類)
も食べられます!
子供が小さい時に寝ちゃってソファ席希望して寝かせてました💦
あとクリスタルパレスの場所によっては窓側からショーが見れることも…(テラスの方がもちろん見れますが)

ショーレスだったら、
子供が喜ぶようなミッキーとかタッチできるのは、レインボールアウ、
大人が楽しむなら、ホースシューがおすすめです。
ルアウはハワイアン系ハンバーグ
ホースシューは、肉
って感じです!

• 匿名

匿名

ショーレストラン、どちらを予約するかずっと迷ってたんです🥹
    上は6歳(年長)、下は3歳なんですが、それならポリネシアンの方がいいですかね🤔

• 6月28日
  • 胡桃

胡桃

GWに年長と年少つれてルアウ行ってきましたが、
    ミッキーミニーチプデクラリスとハイタッチ出来てめちゃくちゃ喜んでました😊
    記念日(誕生日以外でもOK)があれば名前も呼ばれますし、
    ハイビスカスの腕輪みたいなのもついてその場でつけられるので喜んでましたよ✨
    腕輪はご飯注文した人だけなので、3歳で注文しなかったのでうちは大人のあげました😅

• 6月28日
  • 匿名

匿名

席関係なく、ハイタッチできるんですか😍!?!?
    記念日は、いつ伝えたらいいんですか😍!?!?
    質問責めですみません😭💦

• 6月28日
  • 胡桃

胡桃

S席から順番に回ってきてくれて、A席でもちゃんときてくれます!B席でも回っていたイメージでした💦

記念日については、
    キャストさんが席に順に聞きにきてくれます!
    誕生日は全員呼ばれますし、
    記念日なくても子供が最近これ頑張ったみたいな話でも大丈夫と言われました!記念日じゃないものは呼ばれる可能性は低いですが😅
    ごはんも途中で食べなくちゃいけないので結構忙しい感じはありますが、満足度は高いですよ😊✨

• 19時間前