※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近物価上昇でクーポンを使いまくり、見切り品も買っています。同じような方いますか?

最近ほんと物価だけ上がってるから
買い物でクーポン使いまくってる😂😂
めっちゃ貧乏性出てるかな(笑)

同じ方いませんか?

持ってるアプリ何個かに同じお店のクーポンあって併用できるから
20パーOFFとか15パーOFFだけどそれでも使う😅

あとは見切り品とか遠慮せず買ってます😂

肉とかは冷凍すればいいし、野菜は早く消費するから

コメント

yu

わかります!というか、クーポン使用なんて当たり前です🤣
野菜は私は使いきれなくて捨てちゃうことが多いのですが、肉とか魚は見切り品買ってきて、その日のうちに冷凍です!
じゃないと家計持ちません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いてよかったです!!
    私だけこんなに使ってるのかな…ってちょっと不安でした(笑)

    そうなんですよね…ほんとに。肉も国産は高いから見切り品買って冷凍してます🤭

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

クーポンあれば使いますよ、もちろん!!
見切り品、大好物です😍
でも見切り品買い過ぎでちょっと恥ずかしいのでセルフレジにいきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いてよかったです!!

    あ、その手がありますね😂
    いつも有人レジ行くから恥ずかしいな…と思ってました😂
    私も次からセルフ行きます(笑)

    • 6月27日