※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ゴミ屋敷ではないけど、ストレスが影響しそう。G対策教えて。2年後まで対策したい。

全然ゴミ屋敷とかじゃないよ、、、
ちゃんとゴミの管理とかしてるし
家の中も外も綺麗にしてるよ、、、

なのにこのボロアパート、
めちゃくちゃ奴らが出てくる

妊娠中なのに、そのストレスで
何か影響出そうなくらいなんですけど?

お願いしますみなさんG対策どんなことしてますか教えて下さい
もう少し新しい物件に引っ越したいけど、今すぐには無理だし、最低でも2年後までこのまま住み続けると思うので、今年と来年の夏、奴らを見ずに済みそうなくらいできる対策があれば全てやりますので、是非ご回答お願いします😭💦💦💦💦

コメント

るん

家の中がキレイならブラックキャップ使われてはいかがですか?

Gさん本人もお亡くなりになるし、亡くなる寸前に産む卵(恐ろしい奴ら…)も孵化しなくなります。

ブラックキャップに入る前に食べ物(ゴミ)が落ちている状態だとあまり効果がないですがお家がキレイなら効くと思います。

すでに設置しているのに出現するのであれば侵入口があるのかな?と思います。
通気口、換気扇などはフィルタつけるなどの対策していますか??

• ママリ

ママリ

コンバットの室外用と室内用を家中の至る所に置いています😭
    ブラックキャップの方が良いですかね🥲
    2週間に一度、ゴキブリムエンダーも振っているのですが、それでも生きて壁を這っている奴らが現れます、、、
    通気口、換気扇も対策バッチリで、シンク下の水道管等の隙間もしっかり埋めています😔💦

自分なりに完全対策をしているつもりなのですが、毎年毎年暑くなってくると現れる奴らにウンザリ+恐怖で、家に居るのも帰ってくるのも嫌になります、、、

• 6月27日
三児のママ

ブラックキャップはそれによって
くるので絶対オススメしないです🤣
前住んでたマンションめちゃくちゃ出て
ブラックキャップ置いたら
家中に死んでました(笑)(笑)
ゴキバリアというスプレーが
オススメです🙋🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

ゴキバリアはゴキブリムエンダーと似たような感じでしょうか?🤔
    2週間に一度ムエンダー振るのですが、それでも弱った奴やお亡くなりになった奴ではなく、元気に生きている奴が出てきます😭
    もう本当に毎日毎日警戒して暮らすのがしんどいです、、、💔

• 6月27日