※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が続いて24時間以上、痛みが増してきています。1センチの子宮口で痛みが強く、産めるか不安です。休んだ方がいいか、陣痛対策を知りたいです。

陣痛が5〜10分間隔だから前駆陣痛だし子宮口も1センチ(赤ちゃんは下がってきてる)だからと、病院行ったけど一旦帰ることになりました。

もう昨日の朝から、24時間以上5〜30分間隔の陣痛があってしんどいです。
痛みもだんだん増してきてると思います。

1センチでこんなに痛いなんて、本当に産めるのかとかこの先の痛さがこわいです。

あと陣痛につなげたいけどどうしたらいいでしょうか。
もう35時間くらい寝てないしまず休んだ方がいいのか。

コメント

はじめてのママリ🔰

寝られるなら食べて寝たほうがいいです!動くとか階段昇り降りとかよく言われるけど、もうしんどそうだから一旦休みましょう。
頑張ってください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ようとしても10分以内に痛くて起きて、またうとうとして起きてってなっちゃうけど
    少しは休めるから今は動くより休むの優先した方がいいですよね。

1センチでこんなに痛いのに、これ以上痛くなるなんて考えられません😭

• 6月27日
おみちゃん

リラックスするのが1番です。陣痛も進みます。上の方と同じように、一旦休みましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭がんばります!

• 6月27日
  • おみちゃん

おみちゃん

終わりは必ず来るので、頑張りましょう!もうちょっとで可愛い赤ちゃんに会えますよ〜🥰

• 6月27日
むん

辛いですね💦
眠れていないようなのでもしウトウトでもできそうなら横になって休んだ方が良いと思います✨
終わりは来ますから遠方から応援してます📣