※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夜の行為が嫌で、旦那との関係に悩んでいます。月に2.3回はするが、本音はしたくない。断ると機嫌が悪くなり、体力を使いたくない。

夜の行為が本当に嫌です。もうしたくないと思っています
万が一何かあった時結局は女の人が
色々と大変な思いをするという面でもしなくていいと思っています。
しかし旦那には伝わらず。
それでも月に2.3回はするようにしています
毎日したいと言ってくる旦那
しなくていいと思っている私
それで月に2.3回は少ないですか?

断ったり寝たりしてなんとかスルーしていくと
言わないですが明らかに機嫌が悪くなります
もうめんどくさい…
週に3.4回ですがパートしながら
家のことはほとんど私なので
そんなことに体力使いたくないというのが本音です

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃ同じです!!!!めんどくさいですよね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😢
    もうとーーーーってもめんどくさいです。笑
    解決方法がないところがなかなか難しいですよね😣

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

うちも同じ理由でレスになりました🥺私は嬉しい🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😭
    いざレスになったらしたくなるかもしれない可能性もちょっと考えてはいたのですが今が辛すぎて…😢難しいです😔

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

同じです!
行為は子作りのためって感じでした😥

だけど子どもが2人欲しくて、それが伝わってしまうと妊活もうまくいかないかもと思って心を殺しながらしてましたね…
もうしなくていいので気が楽です😅

せめて普段から家事育児とか負担減らしてくれたら良いのにと思ってましたが、行為のためにされても嬉しくないなと思い始めました(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😢!
    我が家も2人欲しくてもう終了!と私は思ってるのですが向こうからすると子作りだけではないという思いが強いのか…
    なかなか理解してもらえません😭
    その為に家事にやる気出されてもなんか嫌ですね🤢笑

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家も理解はしてもらえてないです😭
    コミュニケーションの一環と思われてるようですが、普段からまともに話聞いてくれないのにそこだけ求められても😅ってなっちゃいます。

    だけど子どもはパパ好きだしそれだけが理由で離婚とかになってもしょうもないのかなとか感じてしまって…納得してレスが一番いいんですけどね😭

    私にイヤイヤされても向こうも嫌だろうし…だけど性欲ない私からすると、一人でするのでだめなの?と思っちゃいます😭

    • 6月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コミュニケーションは我が家も言われます…😭そんなのその行為じゃなくてもいいと思ってしまいます。
    そうなんですよね!子どもたちは関係ないしここはどちらかが折れるしか方法がないのはわかっているんですが…私が我慢するしかなさそうです😐

    いざするとなったら嫌なのが態度に出ているようで「そんなんだったらしない方がいい」とか言われるんですよね。わがまますぎやしませんか?笑

    • 6月27日
♡

めっちゃ同じです!!
もし妊娠とかしたらと思うとゾッとしちゃうwwww
生活費ろくに出してくれないし産後1年間仕事できないのでその1年間あんたの給料で生活しないといけないけど足りない分は出してくれるのかって話ですし。。。
ギリギリで生活してるので2人目??無理無理!!って思ってます!
レスになって私は嬉しいです♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😭お金の面もめちゃくちゃ不安ですよね🫨
    稼ぎまくってるならまだ100歩譲っていいかもしれませんが今でもギリギリなのになんでわざわざリスク背負ってしなきゃならないんだ?って感じです…( i _ i )
    それで出来てしまった場合子どもも可哀想ですし。もちろん可愛いのは間違い無いとは思いますが😢
    私もレスになるしか解決方法はないと思ってます😭

    • 6月27日
  • ♡

    私の給料の分まで稼いで来てくれるなら考えるけど稼いで来てくれなくて生活費ギリギリで生活するなんて私なら耐えられません!
    子供は可愛いけど2人抱えてギリギリの生活するなんて絶対耐えられません!!
    それに仕事復帰してもしばらくは時短勤務だし産前みたいに稼げないよ!と伝えても理解できなかったみたいでこれがまた同じことが起こると思うとストレス溜まっちゃう笑

    • 6月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    色々な条件を満たしてもらわないと行為自体を快くするって無理な話ですよね😶

    • 6月27日
がちゃp

うちは旦那側が嫌がるので、なんだか羨ましいです😢
結婚する前も6ヶ月してないとか全然ありました( ; ; )

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😭
    そういう方もいらっしゃるようですね😢よく思えば誘ってくれるのっていいことなんだとは思いますがどうしても受け入れられないっていう葛藤が( i _ i )

    • 6月27日