※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dona3
お出かけ

静岡県浜松市のオススメ観光スポットを教えて下さいm(_ _)m4月下旬に1…

静岡県浜松市のオススメ観光スポットを教えて下さいm(_ _)m
4月下旬に1歳4ヶ月の子供を連れて家族旅行♪
ホテルは弁天島に予約。1日目は浜松フルーツパーク2日目は浜松こども館にしようかな。。悩み中です。

コメント

ahgy.m

浜松だとパルパル、動物園、うなぎパイ工場、ぬくもりの森ですかね。
それか豊橋ののんほいパークも人気です✧

• dona3

dona3

のんほいパーク色々あって楽しそう‼︎浜松しか調べてなかったので、豊橋にも足を運んでみようかな♪ありがとうございます(^^)

• 4月9日
ままたん➰

浜松に住んでます!
観光地って少ないですが、上がってないとこで言うと、

フラワーパーク
舘山寺ロープーウェイ
竜ヶ岩洞
浜松自衛隊エアパーク
楽器博物館
アクトシティー

とかでしょうか??

あと、今は大河ドラマの直虎で盛り上がってるので、
直虎ゆかりの地めぐりとかですかね??
子どもにはハテナな場所かもしれませんが笑"

• dona3

dona3

空を飛んでる飛行機好きなので✈️エアパーク気になります(^^)
    直虎って大河なんですね!宿泊プランでうたってる宿が多かったので何かと思ってました(笑)

• 4月9日
  • ままたん➰

ままたん➰

エアパークいいですよー!!
    飛行機たくさん展示されてて実際に操縦席に乗ることもできますし、
    自衛隊?パイロット?の衣装を貸してくれて(小さい子供用~大人用までサイズあります!)
    それを着ながら展示されてる飛行機を見て回れるので、素敵な写真がいっぱいとれますよ!!

• 4月9日
  • ままたん➰

ままたん➰

こんな感じです❤

• 4月9日
  • dona3

dona3

操縦席に乗れて、衣装も着れるんですね✨とってもステキな写真です〜😍

• 4月9日
ぽかぽかぽか

動物園が好きです(≧∇≦)

あと観光じゃないですが是非、浜松餃子を買って帰ってください😊笑
私のおすすめは、丸和商店です!
安くておいしいです❗

• dona3

dona3

浜松餃子絶対に食べて帰ります👍🏻
    主人と私の目的です(笑)
    お店教えてくれて、ありがとうございます(^^)どのお店行ったら良いか悩んでました

• 4月9日
  • ぽかぽかぽか

ぽかぽかぽか

すみません!丸和の餃子は持ち帰り専門です💦
    食べるなら喜慕里、むつぎく、福みつあたりがおいしかったですが、どこも並びます〜😨
    是非おいしい餃子食べられますように👌

• 4月9日
  • dona3

dona3

調べず返信ごめんなさい(>_<)
    どこも並ぶなら持ち帰ってお家でゆっくり食べるのもアリですね😁きぼり気になってました‼︎
    ありがとうございます🍴

• 4月9日
さつも

私はフルーツパークより動物園がいいと思いますよー(•ᵕᴗᵕ•)フラワーパークの隣なので別料金かかりますが動物園の途中からフラワーパークに入れます。でも坂が多いので大変なら他のかた同様豊橋市ののんほいパークもいいですね!暖かかったら竜ヶ岩洞もいいと思います。浜松こども館ってザザシティのとこですよねー?指定駐車場だと5時間5百円なので長くいるならザザシティの駐車場ではないとこがいいですよ!

• dona3

dona3

坂道大好きっ子なので逆に魅力的かも✨下旬なら暖かくなりそうですねー(^^)駐車場情報もありがとうございます‼︎
    どこに行こうかますます迷ってきちゃいました♪

• 4月9日
mchama

雨でも遊べる所でしたら、
浜松こども館
うなぎパイ工場
なんかもオススメです^^*

両方とも子供はとても喜びますよ♡

• dona3

dona3

4月は雨が多いから☔️その時用のプランも考えてた方が良いですよね‼︎ありがとうございます(^^)

• 4月9日
あやかりんりん

弁天島辺りに泊まるのでしたら、浜松湖付近にあるウォットがオススメですよ⭐️
魚と触れ合えるコーナーがあります❗️
あととにかく空いててゆっくりできます🎵

• dona3

dona3

のんほいパークに行ってきましたね!お魚好きなのでまたの機会に行ってみたいと思います。ありがとうございます(^^)

• 5月9日